【社員・家族向け】家庭用常備薬斡旋について

<お知らせ>

〇販売期間が2023年2月28日受付分までに変更になりました

年度末まで販売予定の「家庭用常備薬」ですが、販売委託先会社の該当事業終了に伴い、販売期間が早期終了となります。

販売期間:(変更前)2023年3月31日まで→(変更後)2023年2月28日受付分まで
風邪薬や春先にかけて必要となる花粉症治療薬など、購入を検討されている方は早めにお申し込みをお願いします。

概要

当組合では家庭用常備薬を取扱業者【H.U.ウェルネス(株)】の協力のもと特別価格にて斡旋しています。
ご家庭に常備し、かぜや花粉症対策・口腔衛生対策・感染予防対策としてもご利用ください。

web申し込みに必要な【ID】【PW】は、One Neco>福利厚生案内(健保からのお知らせ)に掲載しています。

web申し込みができない方は、11月上旬発送「けんぽだより2022秋号」に同封のリーフレットをご確認ください。


お問い合わせ先(販売会社)

H.U.ウェルネス株式会社 0120-107-701